スポンサーサイト


久々の猫の千代ちゃん

お久しぶりになってしまいました!
最近、猫の千代ちゃんをUPしていなかったので。
こんなに大きくなりました~~~
でもまだまだ甘えん坊さんです。
愛想も良くってみんなに可愛がってもらってます♪
うちにはチワワもいるんですけど、そのチワワは千代ちゃんにメロメロで恋してしまったみたいです(笑
前まではブチ猫のプチのこと好きだったのに・・・。
犬も若い方がいいのねっ!!!



千代とプチとカーペット


で、前から見ると普通の猫の千代ちゃんですが・・・。
なんだか最近下半身に・・・・
お腹がぶよっとなってきて・・・。
旦那いわく飼い主に似てきたとか(汗
でも幸せそうに寝てますよね。
癒されます☆


下半身デブにみえる千代
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お久しぶりの更新でしたね。

"犬も若い方がいいのねっ!!!"に
勝手に『どういう事?』と、反応してしまいました。

自分の年齢では"悪いのねっ(T_T)"でしたが、頑張りたいと思います。

では、またポチっと訪問しますね(^^)

土木技術者様

コメント有難うございます♪
若いほうがいいのねっていうのは(笑
私は今38歳なんですけど、若くて可愛い事務の子がたくさんいるので僻みキャラ的な発言をしてみたのです(笑

お若い方と・・・

66l20d2o
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://j9y8565i.www.y8cm4.org/j9y8565i/
プロフィール

 氷見ッ子

Author: 氷見ッ子
毎日、楽しく&一生懸命&お客様のために☆

安全第一に頑張っていきましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
