スポンサーサイト


第15回建設業経理士検定試験までもう少し!


今週の日曜、3月9日は建設業経理士検定の受験日です( *`ω´)
コツコツなんとか頑張ってきました!!財務分析(笑
財務諸表ももちろん一緒に受験するのですが、今回は分析のほうだけ集中して勉強しました!
やっぱり歳取るとなかなか覚えられないもので・・・汗

第3問、4問、5問はパーフェクトになるように勉強してきました~☆彡
実は穴埋め問題が苦手でして(笑
記号を埋めるだけなのになぜかいつも違ってるという(^_^;)

第1問でどれだけ点数が取れるかによっても違ってきますが、まずは計算問題はすべてパーフェクトに♫

今週最初のほうはまさかの体調を崩してしまい、心配してましたが1日寝たら復活しました(`・ω・´)

此の方、お酒が飲めるような年齢になってお酒を飲まなかった日は二日酔い以外ないほどでしたが、今回はお酒を飲まず寝てしまうという珍しい(一生に一度あるかないか・・・)ことに家族みんなが心配して寝てる私の様子を死んでるんじゃないかと何度も見に来たそうです(笑
それだけ過去にお酒を飲まずして寝たことがないってことですね~(笑

なんせ当日は落ち着いて今まで勉強した成果を発揮できるよう頑張ってきます~\(*⌒0⌒)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 氷見ッ子

Author: 氷見ッ子
毎日、楽しく&一生懸命&お客様のために☆

安全第一に頑張っていきましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
