

お久しぶりです!!

しばらく日記の更新してなくてすみません!!
パスワードを忘れてしまいまして汗


もう2月ですね!!雪が少ない今年ですがやっぱり寒いです・・・


またまたなんですが、建設業経理士1級、あと財務諸表、財務分析を3月に受験予定です!!
今回は財務分析を中心に勉強してます。
とりあえず、こっちだけでも先に取得して、そのあとに財務諸表にうつろうかと(笑

あと一ヶ月あるのでがんばります!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 氷見ッ子

Author: 氷見ッ子
毎日、楽しく&一生懸命&お客様のために☆

安全第一に頑張っていきましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
