

今日は息子の16歳の誕生日

裕也ケーキ

昨日、定時に仕事を終えて夕食の用意&片付けをしながらのケーキ作り♪
夏のケーキ作りはホント大変なんです・・・(汗
ケーキ作りは好きだけど、夏はなんだか勘弁って感じですね。
っていうのも、思うように作れないので・・・。
チョコは溶ける、生クリームもダラっとして・・・・

息子の誕生日ケーキも作り続けて16回!!
高校生になっても野球を続けてる息子に、野球場をイメージしたケーキを作りました♪
みえますか?
茶色いところが内野で緑のところが外野(外野狭いですが)
16歳になってもケーキを作ってもらえることは嬉しいのか、昨日は私がいる台所でウロウロしたり生クリームを味見しにきたりと、まだまだ子供ですね!!

私の息子への誕生日ケーキ作りもいつまで続けることでしょうか!!
プロフィール

 氷見ッ子

Author: 氷見ッ子
毎日、楽しく&一生懸命&お客様のために☆

安全第一に頑張っていきましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
