

おっさんか!(笑

千代妊婦

部屋に入ると千代ちゃんがこんな体制でいました(笑
思わずおっさんか!!って突っ込み入れましたが。
もう、お腹はパンパンですね。
そしてお腹が動くのも分かります。
出産前にもう一度、病院に連れて行きたいんですけど、それもなんか心配で(汗
トイレも近くって、大のほうも何度も、そしてたまにやわらかめの事もあるんですよね・・・
こんなもんなんでしょうかーーー
とりあえず、電話して先生に聞いてから受診してみようと思います!!


そういえば、この前の羽咋支店での展示会の時に安全靴を注文したんですよ~~♪
私、態度はでかいんですけど、足が小さくって(照
22cmくらいなんですけどね。
サイズがなくって、今まで履いてる安全靴がしょっちゅう抜けたり、お客さんからでかそうやねって
言われることが多かったので!!!
DIADORAっていうメーカーの安全靴を買ったんですけど、すっごく軽くって走りやすいんです~♪
しかも、うちの会社のカラーの靴にしてみました♪

安全靴
プロフィール

 氷見ッ子

Author: 氷見ッ子
毎日、楽しく&一生懸命&お客様のために☆

安全第一に頑張っていきましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
