

千代ちゃんご懐妊

千代ご懐妊

千代ちゃんを拾ってから早くも1年が経とうとする今、春くらいから発情期を迎えてました。
なんせ、ニャオニャオ、そして、外に出たがり、外ではノラ猫が千代を狙う日々が続いてたんですけど、GWはじめ頃だったか、千代が外に飛び出して行ってしまい、一晩帰ってこないことがあったんですよ~。縁の下にいることは確認できてたんですけど、どうやらオス猫もいっしょに・・・
しかも、ブサイクな猫ちゃん(汗

で、どうやらその時の子が授かったんでしょう、千代ちゃん妊娠しましたーー!!

病院に行ってきたのですが、大体まだ体が小さく大人になりきっていない猫の場合、3匹ほどしか産まないそうです。なので、せっかくなので産ませてあげようと!!!
今から楽しみなんですけど、もちろん貰ってくれる人も探さないといけません!
今から予約受付ます~(笑

千代ちゃんの様子はこれまで以上にUPしていきたいと思います☆
出産予定は7月初めです♪

最近は遊ぶとすぐに疲れるのかお腹が重たいのか、写真のようにすぐ横になりますが、お腹が冷えないか心配になります。でも、床が気持ちいいのかいつもこんな風に床に横になるんです!!
おっぱいも目立ってきてピンク色になってきました
プロフィール

 氷見ッ子

Author: 氷見ッ子
毎日、楽しく&一生懸命&お客様のために☆

安全第一に頑張っていきましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
