

日々のお弁当

今日はお仕事の話ではありませんが!!
もうすっかり気分はGW  _/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

って、いけません!モォー(p`・_・´q)プンプン

こんな気の緩みが事故に繋がるんですよ!!

皆さんもGW中に突入してる方は宜しいんですけどまだの方は気を引き締めて作業してくださいね(`・ω・´)シャキーン

シフォンマーブル

最近、我が家ではパン代わりにシフォンケーキってパターンが多いです!
こんなやこいと食べた気がしないと私は思うのですが家族には好評なんです ヽ(〃v〃)ノ


裕也弁当

    ↑これが高校生になった息子のお弁当で・・・



おっぱい弁当


これは旦那のお弁当(*゚Д゚*)   ↑



スマホ弁当


でもって私まだ普通の携帯なんですけど、やっぱりスマホが欲しいのでおねだり弁当・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・


お昼タイムの方いらっしゃいましたらすみません(。´・_・`。)

最近の私のハマっている趣味のお話でした!!
プロフィール

 氷見ッ子

Author: 氷見ッ子
毎日、楽しく&一生懸命&お客様のために☆

安全第一に頑張っていきましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
