

1月ももう終わりですね

早いですよねー!!もう1月もあとわずかとなりましたっ!!!

1月といえば、娘の誕生日があったんですけどね~~
お年頃になるとケーキを作っても喜ばなくなるんですよ(涙

「ふとる~~~www」

とか(笑

どうもノリノリなのかお茶らけさんなのかわかりませんがなんだか将来が心配です(涙

小学生までは、ほしいものといえば!ママとお揃いのエプロン~~~♪包丁とか~~♪
パパみたいな人と結婚する~~♪

とかだったんですけどね・・・・

私が仕事で遅くなったら、味噌汁とか煮物とか炒め物を作ってあったりしたんですよ!!

私も旦那も素敵な奥さんになちゃうね~~~なんて話してたんですけど・・・・


今じゃキッチンにいること、みたことないですね~~~
強制したこともないんですけど・・・・
いつも褒めたりしてたんですけど・・・・
何がこうなってしまったのでしょうかーーーー



ふぅ~~


まぁ健康で本人がそれで満足であればいいんですけどね。
友達を大切に、人に優しく思いやりがあればいいんですけどね。

まぁ結婚したらかわるでしょう。


写真は今年の娘の誕生日ケーキです。
何に見えますか?



トトロケーキインイチゴ
プロフィール

 氷見ッ子

Author: 氷見ッ子
毎日、楽しく&一生懸命&お客様のために☆

安全第一に頑張っていきましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
