

ブログの更新が遅れました!!

お久しぶりです!!!現場の皆様も最近はとてもお忙しいようでお体には気をつけてください!
忙しいとついつい慌ててしまいますから事故にもつながりますよねーーー!!
私も先日、慌てて包丁で野菜を切り、親指まで落としてしまいましたーーー(涙
まぁ5mmほどですが、それでも血管丸見えて血が止まらなくて傷口に注射やら縫うやら・・・
次の日が会社のソフトボール大会だったので残念な気持ちでいっぱいでしたが、会場に出向いてグローブをはめてみるとさほどでもなく、やりましたよーーー!!
グローブをはずした時の自分の手をみてびっくりしましたが・・・(汗
活躍はできませんでしたが、私のいたチームが優勝できて嬉しかったです♪
チームプレイっていいですよね~♪仲間ってホントによいものです。
うちの息子は野球を小学生の頃からやっていて、今は中学3年生なのですが高校になっても野球を続けていく子のために硬式野球チームがあるのに入ってます。
そしてこの前富山県中学硬式選手権大会で氷見のチームが優勝したんですよ!!
今までの最高で3位だったのでほんと素晴らしい成績です。
2チーム(氷見)あって、うちの息子がいたチームは3位準決勝で氷見同士の対戦でとてもよい戦いだったと思います。
氷見のほかの中学生とも仲良くなれて、またチームワークもよくみんなとても良い子ばかりです。

私は野球のこともソフトのことも息子が野球始める前までは興味もなくもちろんやったこともなかったのですが、息子があまりにがんばるので私も小学の時はよく一緒にキャッチボールをしたりしてました。
スコアブックのつけ方も勉強してスコアをつけたりもしてました。

そのおかげもあって??今の会社のソフトボール大会で少し役に立ってるみたいです。
ソフトボール部だったのかといつも聞かれます。
でも年々ヘタになってるんですよね・・・
多分、息子が中学になるころからキャッチボールもしたことないからだと思います。
やっぱり練習しないといけないですよねーーーーー!!
来年の大会に向けてがんばりたいです!!
プロフィール

 氷見ッ子

Author: 氷見ッ子
毎日、楽しく&一生懸命&お客様のために☆

安全第一に頑張っていきましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
