

その後の千代ちゃん

昨日の夜に氷見にある有磯の湯っていう銭湯に子供達が塾の間に行ってきたんですけどね、旦那と。
また猫ちゃんがいたんですよ!!!
赤ちゃんとまで小さくないですが、まだ大人ではない猫ちゃん。
千代ちゃんと同じトラ猫ちゃんでした。
運転中、私は助手席に乗ってたので、旦那にとめてーーーーーって言ったんですけど、とまってくれませんでした。
車の通行量が多いところだったので心配ですね。
今日、ちょこっと帰りにみてみよっかな・・・

でもでも今度拾ってきたら大きい猫、外に出すぞって言われてるので、んーーーーー
私の小さい時の夢は猫ハウスを作ることでした。
1つの部屋を猫の部屋にしてかわいそうな猫ちゃんを飼ってあげたいと思ってました。
旦那も新婚当時、子供が大きくなったら、それもいいね!!なんて言ってたのに忘れちゃったんですかね・・・。でも、確かに今のところ、部屋余ってないんですよ!!!
今後、旦那の弟とか結婚したら部屋空くので猫ちゃんルーム作りたいですね♪
これが今後の私の夢ですね☆

その後の千代ちゃんの写真をUPしますねーーーー!!!


千代てんとうむし

大人の猫のお下がりの服着せたんですけど、まだまだ大きかったみたいです。

千代ねんね

私が座ると必ずヒザにのってきて、こんな感じで寝ます~~


千代の毛繕いするプチ

大人の猫に毛繕いしてもらってます。気持ちよさそうです!!

トイレまち

マナーを守ってちゃんとトイレ待ちするんですよ~~~
プロフィール

 氷見ッ子

Author: 氷見ッ子
毎日、楽しく&一生懸命&お客様のために☆

安全第一に頑張っていきましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
