

アンチエイジング


ふぅ~

仕方のないことだとわかってるんですよ、はい・・・

老けていくことぐらい


今まで全然気にもしなかった人生、年齢を言うのも全然なんとも思ってませんでした・・・

ついこの前までは・・・・


ですがぁ~~~~


4月に入ってから、気になる言葉を耳にして、そしたら気になり始めて(涙

自分がこんなに繊細な人間だったなんて~~~知りませんでした(笑

やっぱり女ですがら気になるんですね♪

ってやっぱり私は女だったんですね♪

たまに男らしいな私♪なんて自分で思ってましたし、3月まで一緒に仕事してた事務員さんに

惚れんなよと言わんばかり男気たっぷりでしたから!


そんな私が老化を気にしたきっかけは・・・

会社の人からの言葉でした・・・


まず1人目・・・



飲み会の席で、違う営業所の修理の男性が私と同じ歳だよねーなんて話してるとその隣にいた
男の子が驚いたこと・・・

まぁでもここでは、その男性は本当に若くみえるし仕方ないかなんて思ってましたが・・・


それからまたしばらくして、うちの営業所に他ポイントの部長クラスの人が来た時に

その若くみえる修理の男性の話になって、あいつは今いくつなんかねーなんて話をしておられたので

私が私と同じなんですよ!って話すと

あいつ、そんな歳いっとるがかーーーーー!!


と驚くではないですか!!!

周囲にいる従業員が、はっとして私にフォロー入ったのを感じた直後、その上司は


山崎さんって40いったがけ?



私よりもそこにいたみんながなんとも張り詰めた空気になってたのを感じました。

私がまだ37ですよ!!って笑って言ったら

その上司は

山崎さん、そんな若かったがけーーーハッハッハ(って笑っていらっしゃる時に他の従業員の目となんやら合図されて)ああああああ!ほら!!!山崎さんしっかりしてるし、ベテラン組やから貫禄でいや、えっと・・・


フォローがなんだか私をもっと辛くさせたのでした・・・



その直後に機材センター部長がきて、おお!異動して○○さん氷見におっじゃ!
どっち年上じゃ!?はっはっはーー

まぁ異動されてこられた事務員さんが私より↑ですが・・・ナニカ・・・?

なんだか泣きたくなりました(笑


これが響いたのか、家に帰ると私は元気がなかったみたいで、旦那が気にして聞いてくれました。

そしたら、これ買ってくれたんですねぇ・・・

なんかこの優しさが余計悲しくなったのですが・・・

でも毎日コーヒーに混ぜて飲みますよ!

BB.jpg

プロフィール

 氷見ッ子

Author: 氷見ッ子
毎日、楽しく&一生懸命&お客様のために☆

安全第一に頑張っていきましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
