

SAYS FARMへ行って来ました♪

行って参りました~SAYS FARM~さんへ!!


もう絶対お勧めです!!

すごぉ~~~く感動した2人はこのまま、ここに滞在したいくらいでした・・・


ってか、ここって氷見~~~~~~???


なんかどっかの別荘にでも来た気分で・・・。


すごく癒されてきました、ハイ!!
DSC03966.jpg


レストランに向かう途中、やぎがいましたーー!!
とっても気持ちよさそうに草を食べてました!!


DSC03960.jpg

ここが氷見だなんて・・・

ほんと違う世界に引き込まれそうになる2人でドキドキしながらレストランにむかいました!!

DSC03958.jpg


DSC03959.jpg


ずっと急な坂をのぼって行くとそこにかわいいレストランがみえましたぁ♪


t02200165_0800060011577257320.jpgt02200165_0800060011577257321.jpg


で・・・

2人とも同じものをオーダー(笑

今思えば2種類あったパスタ。半分ずつ食べれば良かったかなとも(笑



でもでもまた今度近いうちにお邪魔してゆっくり散策したいです。


あ、ちなみに卵2パックとアンチョビとふぐのスモークしたものを買ってきましたぁ

明日はシフォンケーキ作ります♪


とりあえずは、今日の夜は卵かけご飯にしようと思ってますが(笑


幸せなひとときを感謝感謝です♪


テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

プロフィール

 氷見ッ子

Author: 氷見ッ子
毎日、楽しく&一生懸命&お客様のために☆

安全第一に頑張っていきましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
