

休憩タイム♪


またお前か~~~って言わないでくださいね(T0T)


今日は事務所内、とても静かです。で、たまには甘いものでも・・・

っというわけで♪

って、というわけでで思い出しましたが、余談ですが娘がまだ小学生の頃、地区民運動会で見たことのないピンクのタオルを首にかけてたのです。
で、地区のテントの前まできて、地区の方々から

「あら!!かわいらしいタオルしとるぜぇ~~」

と声を掛けてもらってるではないですかっ!!
私も見たことないタオルだったので

「ななちゃん、どんなタオルしてるのぉ~~?見せて~~♪」

と近寄るとタオルに

「というわけで」

と刺繍してあるではないですかっ!!
ここですぐに気がつけばよかったのですが、気がつかなかった私は、うちの誰かにもらったのかなぁなんて思いながらそのまま娘を野放しにしたままいたのですっ(アセ

そしたら、しばらくして地域の青年団のお兄ちゃん達に囲まれてる娘!!
そして私のところも見ながらニヤニヤ・・・
何話してるんだろと思いながら役員してたのでモタモタ

しばらくしてからママ友達が青ざめた顔して私のところに走ってきて事情を知りました(><;)

いまだにそのタオルが誰の持ち物だったのかわかりませんが、娘いわくタオルタンスの中にあったと(笑



すっごい話が反れてしまいましたが、写真は氷見にある山岸さんのものです。
私はここのロールケーキが大好きでよく食べます♪
今日は珍しいものが売ってたので買って早速一緒に仕事してる事務員さんと♪
疲れが飛びました♪
お酒も好き♪辛いものも好き♪甘いものも好き♪

幸せですね!!





DSC03742.jpg


ハロゥインが近いのでこんなクッキーも売ってたので子供達にお土産♪
喜んでくれるかな?一枚130円でした。

ちなみにこのケーキも確かそのくらいでお手ごろ価格でしたよ♪フルーツたっぷりでいい感じでした♪

やっぱり山岸さんLOVEです♪


DSC03736.jpg

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

プロフィール

 氷見ッ子

Author: 氷見ッ子
毎日、楽しく&一生懸命&お客様のために☆

安全第一に頑張っていきましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
