

猫らしくなってきました~

産まれて3週間が経過しました♪
目もぱっちり開いてぼんやり私達のことも見えてるみたいです。
まだ遊んだりはできないですけど、よちよち歩きができるようになりました♪

千代と同じ猫は、将来の飼い主さんに、「寅」と名前をつけてもらいました!!
かわいい名前です~♪




130721_1118~01

ママ交代


今朝、部屋に来たらこんな風にママが交代してました(笑
プチも赤ちゃんが可愛いみたいでお世話してるんですよーー!!
この狭い寝どこに大きい猫2匹はいることもあって、子猫ちゃんたちはとっても狭そうなんですけどね!!!

真っ白の猫ちゃん、真っ白かと思ってたら鼻が少し黒い?
耳もふちどりのようにほんのり黒っぽくなってきました~~~♪

すくすくと育ってますよ!

千代ちゃんママの母乳が足りてるみたいで、こうやって熟睡することが多い子猫ちゃん達。
もらってくれる人もみつかって、4匹ともキャットフードが食べれるようになったら
お嫁に行きます。
幸せにしてもらえます!
うちの会社の従業員さんも2人もらってくださる方がいて、感謝感謝です♪


130704_2041~04
130704_2041~02
130703_2314~01

赤ちゃんの顔!

猫好きのみなさん、癒されてください!

130702_2314~010001


130702_2313~010001


130702_2243~030001

千代ちゃん 7/1に出産しましたー!!

千代ちゃん、ママになりましたよーーー!!
4匹産んだんですよ!!あんな小さな体で!!!
7/1の朝、私が起きた時にはもう産み終わってましたが、その前の日は11時過ぎまで起きてましたが産むようなそぶりをみせてはなかったんですが。
お医者さんの言われたとおり、月末か月初!!!
私と同じ7月生まれ~~~♪
真っ白の猫がメスっぽいですが、あとはオスっぽいです!!!

千代ちゃん、おっぱいいっぱい出るみたいで、いつまでも授乳しなければいけない感じもなく、赤ちゃん達もよくでる母乳に満足してよく眠っています!!!
よくマッサージしてあげてた甲斐があったなぁ~~~♪
千代ちゃん、結構巨乳っぽいし♪

若いママだけど、しっかり子供達のお世話してます!!!

ほんと、癒されます、そして何より、最近、娘が子宮頸がんのワクチンを打ってから頭痛がとれず、体調が悪くて元気がなかったんですけど、ほんと嬉しそうな顔して元気いっぱいなんです。
この時は頭が痛いの忘れるんですかね。

千代ちゃん、ありがとーーー


蜊・サ」蜃コ逕」_convert_20130702124823


DSC00403_convert_20130702125020.jpg
プロフィール

 氷見ッ子

Author: 氷見ッ子
毎日、楽しく&一生懸命&お客様のために☆

安全第一に頑張っていきましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
